CALM journey セッションのギフトと自分のYESを取るギフト〜vol.1〜

自分がセッションしてるところって全く想像できなくて、ロミロミしてる時なんてほとんど意識ないから自分がどんな風になってるか全くわかんない。

セッション後のシェアリングもその続きで、スイッチ入ると何喋ってるかも覚えてないのが常だったり。

そんな今日、大切なクライアントさんからステキなシェアを頂きました。シェアリングOKのお返事を頂いているので、彼女のCALM journeyはまた面白くて、近々まとめることができれば、と思ってますが。

今日は彼女に起こった出来事からMarinaの話になり…笑

彼女は、勿論解決したいことがあってMarinaのセッションを希望されたのですが初回にステキなvisionを見られた方。

こう書くと、また間違ったスピリチュアルが好きな方が反応しちゃうかもだけど、

(間違ったスピリチュアルはこちら

彼女は特にそれ(visionみたいとか、ガイドからのメッセージ知りたいとかそれ系)を求めてきたわけではないのね。とにかく、今この瞬間の在るものを解放したくてきたのですが(この辺は直接彼女に話してもらう機会か何かを持とうと思ってます✨ほんとにステキなjourneyなので)

初っ端で観ちゃったわけです。元々どちらかというと、そういうものは信じてないわけでは無いけど、占いだよねレベルな感じ。

話が脱線しますが、これくらいの感覚の方が最初はいろいろ面白いことが起こることが多いです。頭でっかちで知識だけだったり、過去自分が体感したものを思考レベルで追いかけて「みたい」とか「あのメッセージをもう一度!!」とか思ってるとほぼ、無理です。

だって知識に関しては、「誰か」の知識なわけで、それがあなたに必ず当て嵌まるわけではないし。白いひとが見えるらしい、
じゃぁ私にも白いひとが、やれ天使だ、マイケルだ。

私たちにまったく同じ様なモノが体感できるわけではないのですよね。逆にそれが普段からの顕在意識~潜在意識下での刷り込みみたいになって、ただのなんでもない感覚をきっとあれは、天使だ。にしてしまったり(それはそれで、その人に良い反応を起こす思い込みならいいけど。好ましくはないと思うけど)
もっとも違うかなぁって感じるのは、そういう場所で、そういうひとたちの前では「わからない自分はだめなのかも」みたいに感じて、
「あーわかるー天使きたよねー」みたいな話合わせちゃう系。だいたい、こういう傾向の場合「あなた波動低いわよーあげなきゃー、これ使えばあがるわよー」傾向にあったりします笑

みんな、へんな壺とか買わされない様にね!!笑
お財布手に挟んでエネルギー込めますっ!これでお金入ってきます!みたいなの、気をつけてね!!笑

そして、昔あった体感、体験を追っかける場合もマインドが働いて変性状態に入るのが難しくなるので違うかなって感じ。

同じ体験、同じ体感は二度と起きないわ。だってそれがjourneyだから。

似たような感覚は、勿論訪れるけどね。

エビデンスが取れてる部分で話すと、サイキッカーや、サイキックな状態って要は脳が変性意識状態に入ってます。トランスってやつです。ゾーンとかいったり。

これって、でろんでろんのぐでんぐでんになるレベルから、普通に覚醒した状態での変性意識状態レベルもあるわけで。

がっつりメッセージ下ろしたり、結構奇跡的になんか起こしたり、全身性感帯みたいになってありえないくらい凄いものみたり感じたりって場合は結構深くてぐでんぐでんの状態。

これって古のシャーマンとかもそういう感じね。

そしてこの状態に持って行くのってすごく鍛錬が必要で自分の意識と無意識のコントロール

とても必要。ヨガなどでグンダリーニ覚醒は大変だし、危険と言われるのはその辺り。だって潜った時にきちんとそのあと上がって来なきゃだから。

だから今も昔もトラディショナルなシャーマンはツールとして幻覚物質を使うことが多いのです。植物しかり、最近のビジネスでやってるシャーマンはケミカル使うみたいだけど。メキシコとかね。海外でそういうワークショップや個人的に儀式的なシャーマン訪ねて行く場合、セッションは止めはしないけど、進めもしないです。現地ではOKでも日本ではNGなことがあったりね。自己責任で尚且つしっかりと下調べを。ケミカルは言わずものがな辞めましょう。わからない場合は海外の信頼できないワークショップに参加するのは辞めましょう。表向き意識高い感じでヨガリトリートとかいいながら、参加するとあら大変ってことがあったりします。

けれど、その中に間違いなく紛れて本物があります。そして、本物は着飾ってなくてびっくりするくらい、
普通のおっちゃんや、おばちゃんだったりします。バナナ売ってたりしてます。禍々しく、神々しく、煙炊いたり、お香炊いたり、要はスピスピしてません

先ずは、一緒にご飯食べて、お酒飲めるなら飲もうよ、え?タバコ?俺も吸うよ!日本の好きなところ教えてよ!みたいな感じですごくライト。そのライトさの中で、真実の目はすごく魂を視てて、一瞬そこでそれ?っていうように、急に核心ついてきたり。楽しく喋っただけなのにあれ、なんかもう違う。ご飯一緒に食べただけなのに。

とか言ってると、じゃぁベッド横になってーっていってチャント(祈りの言葉)が始まり、セッションが始まり、記憶が無くなる。

終わったら身体の痛みはないは、引っ付けてたペルソナが何枚も禿げてるし。いろいろメッセージは聴こえるわ。すごく貴重なセッションで体験です。それほど、本物のロミロミであったり、インディアンのストーンワークは危険を伴わないのに、深く、深くアクセスします。

そして、そこまでの本当の儀式とかってやっぱ海外でないとできないかなぁと思います。

だからこそ、ようわからんトラディショナルな生活からきちんと勉強したの?ってマリナが

感じてしまうものは、わたしは受けないし、必要ない。身体も魂も全くそれを欲しないから。

ようわからんセッションであなたはエゴが強いだ、光だけでないだ言われて変に身体こねくり回されたり、何十万もかけてセミナー受けるくらいなら、そのお金は海外への旅に使ったり、近くの山や海に出かけて自然と対話した方が有意義。Marinaにとってはね。

で、だからといって私がすごく本物なのか問われると、自分ではただのパイプで宇宙の道具だとしか感じてなく、私のセッションはセッション中そこに私の意思も意図も無いのでほとんど覚えてないから。ただ、確信を持って言えるのは私の師は大自然とそしてハワイとトラディショナルなところへ愛を送り続けるハワイアンから伝えてもらったし、これからも伝え続けてもらう。

私は瞬間瞬間あなたと私の魂の選択にYESしか取ってなくて、全てを味わい尽くすことしかしてないということ。

簡単にいうと、

✔︎瞬間ぜんぶ、最適な選択と最適な感情をぜんぶ出してる

✔︎どうにかしようとか、私がどうにかして差し上げなくては。なんて微塵も思ってない。

私が何かをするわけでなくて、セッションを受けたあなたのハートが、あなたの身体とマインドと魂を調整するから。

私は、クライアントにとってもツールでしかないということ。それで良いのよ。

とこんな感じで日々セッションしてるMarinaをね、初っ端からvisionみた彼女はその時に幼い頃、本当に幼いころね、writingのサイキックだったみたいで。それを思い出されたのですね。自分の思いとかそんなんじゃなく、ただ全部が真理みたいなものが浮かんでくる。はっきりと、カラーのvisionで。それを、ただただ模写する。

それを蓋して見えないふりしてたのが、ぜんぶ鮮やかに蘇ってきて。

いままで抑えてたものを解放すれば、それはもう、そこに凄まじいスピードをもって戻って行くだけだから。

そしてその晩から、描いて描いて、いろいろ見せてくださったのですが、もう全てが美しいの。それを伝えると彼女は、「私はただ模写してるだけだから私がうまいわけじゃない。そのままを写すだけなんです」と。

そうなんだよねー。これは大天使ミカエルでこの絵からはこんなエネルギーがあり、守護がありますから、これを持ってると云々じゃないのよ笑

宇宙のお遊びで、サイキックはツールだって説明しなくても、魂が思い出すと「知る」んだなぁと。

そしたら本日のセッションでね、彼女が、これMarinaちゃん。って。

私のね、Light writingをシェアしてくれたんです。彼女がみたセッション中の私のvisionを。

「ロミロミの時じゃなくて、終わりのシェアリングと、エッセンスのピックしてるときのMarinaちゃん。」

これはたぶん、ロミとかボディワーク入ってる時はまだご自身へのダイブの瞬間が多いので私が見えないんだと思うけど、(きっとそこが終わってくるとその時の私も見えるはず。あと、まぁ物理的にも見えないしね。うつ伏せだし)

その絵を見て私びっくりしちゃった。

そして、核心がさらに確信だったのです。

私がやってること、ひとつも間違ってないなぁって。

長くなるから、一旦ここでおわり!

[ CALM journey セッションのギフトと自分のYESを... ]Lanicalm Blog,お客様の声,カラダとココロとスピリット,スピリチュアリティ,ラニカルム的セッション2018/02/28 21:52