ほんとの2018年 Thema的な。MOVE ALIVE VORTEX

良き月の日にこんばんわ。

セッション後にむずむず本日の終わりに久し振りにしっかりとメディテーション🧘‍♀️を致しました。最近こんなにしないのに、それをさせてくる、このお月さん。なかなかやるやつです。

いろいろ繋がりが、vortex🌀

節分から変化してるあたらしいいちねん。

2018年 energy Themaは

「MOVE」

「ALIVE」

「VORTEX」

てな感じを頂きました。

すごく、ATSUI🌋

やっぱり、ハワイ島

あーん、ぺれーーー🔥

また明日から普通に喋りますね笑 この数日はだめだわ。

パッションがそちらにしかチャンネル合わない。

メディテーションついでに、少しお知らせを。

メールずっとスルーしてた(ひどい)けど、香ってヤバイってなったので。

新しい精油が仲間入り🌸🌸🌈🤙

HANAちゃん。それはそれは、とてもとても、THE KINDSNESS

やさしい、いたわり、でも、とてもDEEPER ふかーーいです。

ハワイからやってきたこの子は、たちまち4種類

普通のジャスミンは嫌いなのに(高いのよ…ジャスミン精油って…でも苦手)ピカケは大好き(同じモクセイ科なのに)

お友達にたちまち一緒に頼んでもらったのですが、ヤヴァイってなったので本日速攻仕入れました!!

ということで、LaniCALMでもお取り扱いしております🌸

セッションでも必要そうな感じの方にはつかっていきまーす!

精油の記事の時にも書いたけどマリナは自分の鼻が好きなものどんどん使います。

これじゃないとだめ、これ以外は全部ニセモノ。何をいいよんじゃっておもうー。

きちんとワイルドでピュアなものは皆素晴らしいです。植物に感謝。

そして、お写真にちょこっと映ってますが以前から愛用してます、ハワイアンレインのフラワーエッセンス。と、同時にセッションではイギリス紳士なエインズワース社のエッセンスを使用しております。

が、この度クライアントさまのご意見と反応、そしてわたしのなかでエインズワースの38種類をハワイアンレインに落とし込む作業と対応表の検証が完成したのでベースはハワイアンレインに移行してます。エインズワース社のものは、イギリス紳士がご希望の方のみへのブレンドとなります。そして在庫がなくなり次第、たぶんもう入荷しません。どうしても精油のほうがアクセスが早い&エビデンスが取れているのでエインズワースメインの時は出番が少なかったのですが、あと、マリナのセッションスタイルにはエインズワースは紳士過ぎたのね。けどハワイ島から直接輸入したハワイアンレインを使用してると、

まっっっったく作用が違うので、そしてアクティブでなかなかワイルドな作用。

この辺りはまた詳しくサイトに書きますねーー!!

ということで、がっつりこれからもHawaii mezottoでお伝えしてまいります。

戻るべきところはやっぱひとつ。迷子してたなぁマリナも。ねむたーい💤

[ ほんとの2018年 Thema的な。MOVE ALIVE V... ]Lanicalm Blog2018/03/02 23:44