ALOHAで精油、pickupできてる?

どういうことでしょう?笑
精油、アロマオイルというものを知ってる方はたくさんいて、日常的だろうと、
いい香りを楽しむためだけだろうと、使ったことある方も多いかと🌸

いろいろなスクールさんもあって、実践的だったり、お勉強ぽい感じだったり、サイキック的だったりいろいろな使用法や伝え方がありますね✨

Marina自身も精油はじめ、植物や自然の恩恵にすごく助けてもらってるので、それをシェアできればなって感じで
クローズだけど、ご要望があればMarina的精油との関わり方って感じてちょくちょく場を持つこともあります🌸

で、今回リクエストがありましたので、2018年1発目の
LaniCALM的アロマとの付き合い方、CALM AROMAのワークショップやります🌈
そして、マリナのAROMAの関係上何名か居た方が楽しいので、ぴぴぴっと来る方はぜひいっしょに楽しみましょう💕

LaniCALM DivineAROMA ベーシック

日程予定▶︎2月25日 (日) 10時~17時(ランチ休憩あり)/3月4日(日)10時~17時(ランチ休憩あり)※全2回です

場所▶︎LaniCALMサロン

金額▶︎32,400円(ディプロマあり)

お問い合わせはこちら▶︎

Lani CALM AROMAの特徴

全ては、自分のために、じぶんで、本を開かなくても(本がなくても)精油を使えるようになるため。

何事も(とくにハートやスピリットは顕著ですが)答えは『外』にはありません。
無いもの探しの答えを外に求めてるうちは結構迷子です。
精油も同じで、ぜんぶ「内」に聴いていきます

そして聞き取ったものをディバイン《具現化》アウトプットしていき、ピックしていきます。

🌈ALOHA🤙

✔ALO…御前に

✔HA…神の贈りもの、生命

あなたの前にある、神様の贈り物は、

贈り物をもらった私たちの肉体もまた、神聖で在る。

植物や自然は私とってとても神聖でALOHAに溢れるものです。

同じくして、その植物のエナジーが凝縮された精油も神聖で在ると私は解釈しています。

精油を「生きている」ものと感じ取れるか。知るか。そんな感じかなぁ。

と、こんな感じで進んでいく、ゆるくてまったりしたワークショップです🌈

少人数で行いますのでマックス4名さまのうち、あと2名さま募集です✨

精油を知ってる方、すでにご利用の方もぜんぜんウェルカムです🌸

またその際に、お使いのメーカーなどなど問いません。

サロンでケモタイプのプラナロムとdoterra、ジェニーレイ、ハワイアンレインなどを使用していますが、私自身自分のスピリットが喜ぶ精油はメーカー問わずピュアグレートなら導入するスタンスなので、ピュアならokと定義してます。

そして、気になる人が時々いるので書いときますが、別にマリナは精油販売でお仕事してるわけでは無いのでメーカーの押し付けも購入強制もしませーーん✋

自分のハートに聴いてね、みんな。

🔻もう少し詳しく ワークショップの内容🔻

・症状または傷病からはいりません。(火傷だから、ラベンダーとか)
じゃぁどうやって選ぶ?▶︎自分のハートと身体に聴く▶︎聴き方を徹底してプラクティスします!
・身体はもちろん、ハート(気持ち、マインド)、スピリット(魂)へのアクセスももちろん網羅しています。

・成分勉強ももちろんしますが、そこがメインじゃありません。マニュアル開いて書き書きすることはしません。
▶︎「頭」じゃなくて、あなたの「鼻」嗅覚に覚えさせます。

・抽出部位のお勉強も、「身体」に覚えさせます。(ペパーミントは、シソ科で、葉で、水蒸気蒸留で・・・とかって覚えません)

などなど。。。

さらに詳しくはこちら

[ ALOHAで精油、pickupできてる? ]Lanicalm Blog2018/02/13 14:53