Voice

ご感想/VOICE
リニューアル前のカーミングタッチトータルヒーリングのご感想

セッションは、私の仕事帰りの 夕方7時半より始まりました。
今回のは なんと3時間コース

ウエルカムドリンクから始まり、カウンセラー エナジーバランシング 全身のクラシックロミロミ 様々な効果のエッセンスイン デコルテ ネック ヘッド・・・・

そしてセッションが終わった最後には お部屋で まりなさんが その人にあった お手製のスイーツと チャイを入れてくださいます。

この日まりなさんが 作ってくださった私への スイーツは りんごのコンポートでした(^-^)

りんご1つ丸ごと使っての、しかもお砂糖を使わず はちみつとアガベーで味付けされたスイーツは 体にもとてもよく、安心して美味しく頂きました

スィーツは、予約された方 一人一人に合わせて セッション前から準備されるようです。

ちなみに1ヶ月くらい 声の不調と のど たまに咳に悩まされていた私は このパワフルな愛のセッションで すっかりこれが抜けたようで じんわりととはいっても 割ととんとんと
声の調子が戻っています。

不思議なことに あれだけ痛かった体のあちこちも、まりなさんのセッションを予約した後には、気がつくと 全く痛みもなくなったしまっていたのですね! 不思議だ~

まりなさん効果はすごいです!(^^)v
とっても元気になりました

 

 レインバスのご感想

レインドロップは大好きで、施術は何度も受けたことがありましたがレインバスは初めてでした。

率直な感想は、
レインドロップの感覚が数倍も数十倍も増幅されたような言葉では言い表せない施術でした。オイルだけでなく、まりなさんの愛とか、インディアンたちのスピリットだとか、すべてが合わさったまさに、儀式、という言葉がぴったりの施術です。施術中、幾度と無く涙が溢れ止まりませんでした。会話はないのに、ずっと寄り添ってくれているのが頭ではなく、心で感じることができました。

セッション前はずっとピリピリと痛みがあった腰も気づくと暖かさで痛みはありません。

すっきりと、新しい自分になったのがいろいろなところで感じることができます。まりなさん、ありがとうございました。また、お願いします。

 

 

広島県在住 女性からのご感想

マリナちゃんとのお付き合いはおおかた6年ぐらいでしょうか・・・。

私がなにもいわなくても、顔を見ただけで、ベットによこたわっただけで、どこが辛いか、どう悩み、苦しんでるかがマリナちゃんの手や感覚からつたわるようです。

だから私はいつもおまかせで!っていうだけ。

施術の間は体が喜んでいて、癒やされていくのがわかります。

そして、次に自分が進むべき道がビジョンとしてみえてくるの・・・・。

終わった後は、心も(コレ重要)も体も軽くなって、

うまれかわったようになります。

でも、ただふわふわじゃなくて、

地球に足をしっかりおろした状態、グラウディングできて、

目の前の視界がくっきりするんです。

絶対、絶対オススメのサロンです。

ホントは誰にも知られたくない私の秘密の花園です。

 

ビジネス本の著者 松橋良紀さまからのご感想

まりなのヒーリングを受けたら、不思議なことが起き始めました。
私が人前で泣いたりするなんてことは今までほとんどありません。

普段、感情のコントロールができているということには自信がある私です。

ところが、ヒーリングを受けた直後に、

変容が起きてしまいました。
自分の過去の体験を話しているうちに、涙が止まらなくなったのです。

自分でびっくりするくらい、感情が溢れ出してきたんです。
理論的で左脳人間だという自覚がある私。

逆にいうと、感情を出せなかった私。それが、こんなに感情を出せるんだと、ほんとうに驚きました。


しかもまた、その翌日、飛行機での帰り道に、

本を読んでいるうちに号泣。ビジネス書だというのにね。

感情にフタをしていたのが外れて、感動に敏感になり、心が鋭敏になったようです。
魂が浄化されたのでしょうか?

感動体質に変化したのは間違いないようです。

何よりうれしかったのは、仕事での変化。

感性が研ぎ澄まされたようで、さまざまなアイディアが生み出されるようになったのです。


著者としての仕事だけでなく、本を出したい人のプロデュースをしていますが、ひらめきがものすごく良くなりました。
提出した企画が、ことごとく出版社の審査を通過するようになりました。

おかげで仕事も運気も絶好調で、まりなのヒーリングが、私のステージをシフトさせるきっかけになりました。

まりなには本当に感謝しています。ありがとうございました。
体の不調を変えるだけでなく、仕事のステージを上げたい方におすすめです。

 

 

[ Voice ]Lanicalm Blog,お客様の声2017/04/28 23:55