🌈7月–8月ハワイ出張のお知らせ🌈

ALOHA
LaniCALM Marinaです✨
梅雨に入ってるはずなのに、お天気が続いています広島です✨

さて7月16日からハワイ出張で約1ヶ月の間広島でのサロンワークをお休みさせていただきます。
クライアントさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ありがたいことに皆様快く背中を押してくださり大変感謝です。
つくづく、クライアント様や周りにいるたくさんのサポーターの皆様に恵まれているなぁと感じています✨

今回はアロハスピリットとロミロミのアップデートの修行に行って参ります💪
必ず今回の学びを皆様に循環していきますので、どうぞお楽しみに…💛

カウアイ島とオアフ島で過ごす予定ですが、まずカウアイでは昨年末に亡くなったロミロミのクムへご挨拶に行ってきます。
その後のカウアイでのプランは、「山に籠る」以外ノープランです✨

わたしが、スピリットのままに旅に出るときにただひとつ、決めていくこと。
それは「スピリットのままに」です。

エアラインのチケットだけ確保。
素敵なホテルも良いけれど、ひとり旅だからこそホテルには泊まらない。

その時、その瞬間の感覚、「嗅覚」だけで旅をします。

これが…楽しいんだなぁ❤️

カヒコに繋がり、舞えば舞うほどにわたしの中の「何か」が大きくなっているここのところのサインですが、これがこの7月から大きく具現化していく腹の声をばしばし感じています。
ナニカは全くわからないけれど、以前のわたしならこの「ナニカ」を早く知りたくて
いろいろな物や、人に解説や答えを求めていたなぁ笑
「そこ(外側)に答えは無い」と確信をもって今なら言えるし、だからこそわたしはそれを今探していません。

ただ、ただ
今のこの瞬間のJOYだけを感じて、能動的に動いていくだけです。
そのアクションがAla(道)になり、Ala(目覚め)だから。

この感覚がいちばん私のなかでcalmyとpassionが融合するなんとも言えない感覚です。

[ 🌈7月–8月ハワイ出張のお知らせ🌈 ]Lanicalm Blog,お知らせ,スピリチュアリティ,スピリチュアリティ2018/06/25 04:05