腸内クレンジング10日経過

腸クレンジング10日経過

梅雨に入りましたが、あまり雨が降らないですね☔
もう少し振ってくれても良いなぁと感じる日々です。

さて!
6/11日から開始した2017年1度目の長期クレンズです。
今回は腸内細菌バランスとお肌の代謝アップの為のクレンズですが
うれしい副作用?副産物として、ウエイトもしっかり落ちていってくれてます🌟

6/21日の時点で、-2.1kg わーい🌟

LaniCALMでは私がクレンズを開始する時、
一緒にやります-!といってくださるクライアントさんもいらっしゃるので、スタート日を
同じにしてご一緒したりすることもあるのですが、今回3名さま、各々平均1.5キロ減でした!
ウエイト重視ではないにしろ、女子は減ると嬉しいものです🌸

腸内クレンズといっても、今回はファスティングではないので、がっつり食事も美味しく頂きながらだからストレス無く楽しいです🌟

10日経過したので、10日目からGXアシストをinし始めました。
今日で2日目ですが、クレンズ開始してから1日2回のtoilet timeが3回に。
いい感じです🌟
30日後の変化が楽しみです🌟

■クレンズ中に気をつけること
・午前中にしっかり食事(17時以降は食べない お出かけのときは仕方ない)
・水分たくさん(私は1.5〜2㍑摂ります。お水は巡り巡ってフィジーウォーターに落ち着きました。やっぱりいちばん美味しい)
・NOO 添加物(なるべく、加工食品避けます! マックもいかなーい、お菓子もたべなーい)
・野菜&野菜&野菜(おかげさまで、ど田舎なのでおいしい有機野菜がお安く盛りだくさん)

[ 腸内クレンジング10日経過 ]Lanicalm Blog, 2017/06/22 19:19