言語は魔法✬だからこそGIFTにもイミテーション(呪い)にもなる

 

突然ですが、Malinaは他者にHATE(嫌い)とLIKE(好き)がとてもはっきりしています。hateも多いです。けど、hatelikeもひっくるめてALOHALOVEです。

先ほどのクライアント様からのラインで、

「〇〇さんは色んな人に会うから色々気をつけたほうがいい。」
「ストレス溜めると良くないから」

と言われちょっとモヤッた。というお話のやりとりを教えてくれました。

私のヘイトですが、決してその人自身がヘイトというわけでなく、その人の「行動」がヘイトのことが多いです。

この上記のラインにおいては特にマリナのヘイトに火をつけます😂

言葉、言語これは、人間が唯一扱えるツール(動植物も共通言語があり使えますが人間が認識し合えるという点で)

そして、自分の意図や感情をしっかりと表現して外の世界へ物質として示すことは古では正に錬金術。

魔法です。

だからこそ、

扱い方次第で、外の世界に向けても中の自分自身に向けても

ギフトにもそして呪いにもなります。

私のとても悲しいことは、他者の言語に呪いっぽいのが見えたときです。
そして多くの場合が本人はそれを意図していないこと。(意図してたらよっぽど質悪い笑)

「あなたはストレスを抱えやすいから気をつけたほうがいい」

「色んな人に会うから気をつけたほうがいい」

この 気をつけたほうがいい ってなんなんでしょう。

これを放った人にどんな意図があったか判らないけど、

この言葉を受け取った彼女は少なくとも「悪い感覚」を頭の中や感情にクリエイトしてしまいモヤってしまったわけ。

私が気をつけた方がいいって言葉を使うとしたら

「これから信じられない程楽しいから気をつけた方がいいよ」って使います笑

そして、次にもう一歩自身が意図して次のステップに行くなら、

この様な他者を不安であったり今のポジションを停滞させたりの言葉や出来事に出会った時に

その都度自分自身でクリアリングすることそして、きちんとそれを他者にみせること。

例えば上記なら、「気にしてくれてありがと。でも私が合う人って良い人ばかりなのでストレスにもなんないし良いエナジーしか巡らないから大丈夫よー🙆‍♀️」とでも適当(ここの適当とは当てずっぽうではなく適切って感じね)にちゃんと自分の意図をその他者に示してあげること。

ここで黙ってしまったり、「そうかー、気をつけるわー」なんて同意したものなら、ウハネ(魂)は大反乱をおこし、プゥヴァイ(心)はアロハが減って、マナオ(思考)はピリキアを選択します。無意識にね。

みんな、それぞれ持ってるアロハマップは違います。違うからこそ個性があり良いのです。

が、自分のマップに自分に必要のないオブジェクトは書き込まなくても良いの。

ポイントは、自分の地図だけは自分で書き込めるし消せるってこと。他者のは出来ないししちゃだめ。

コントロールだからね。

この「言語」においてのお話はたくさんたたくさんいろいろなヴァージョンがあるので、全部書くとほんとに長くなるからここではかかないけど、
古代ハワイアンは文字をもともと持たなかったからこそ、自分たちの発する「言葉」「言語」にいろいろなEnergyを込めて発することをしていました。それがロミロミになり、フラになり、伝承として今日まで残っているわけです。
日本にも言霊という言葉がありますが、日本の言霊よりもさらにシンプルでありながら強力な、それはもう魔本当に魔法。

最近私の直接的な周りには滅多に見なくなったけど、よく昔遭遇した基本的なピリキアな言葉を紹介します笑

あなたは波動が低いから今に大変なことになる・・・なったことありあせん笑

あなたのインナーチャイルドを癒やしてあげないと最悪死ぬし、病気になる・・・なってません笑 死
んでません笑

波動が低いところにいくと、大変、運が落ちるetc…波動やらEnergyは「じぶんでコントロールするもの」こんなんHawaiiでお墓だ、昔はポリネアン結構荒かったからたくさん人殺したりしてますが、そこでロミロミやってるカフナとかどうすんのよって話

世界にはいろいろな技術があるが、私が本物であとは全部偽物伝わり方や伝え方に差はあるでしょうが、その人そのものがにきちんとピュアなALOHAや愛があり、それに答えてる人がいるならそれは全部本物。


 言葉は魔法です。だからこそ、ギフトにも呪いにもなります。
もし、後者の言葉にであったりしたらちゃんと、自分でギフトに変えてあげて

 

そして、自分で声に出してはないけれど、自分にかけてる言葉ってあるよね。
これも同じく自分で自分に呪いをかけるのではなく、PONOALOHAでいきましょう。
すっごい便利な言葉、それはいろいろ自分で自分を責めたり、ピリキアモードに入ったとしても

最後に、「でも、なんでかわからんけど絶対大丈夫」で締めてあげてください。
私は、「でも、全部ALOHAだわ」で締めてます笑

全ては自分の在り方と自分のアロハの受け取り方次第です。

自分にアロハを贈ることだけで、それはギフトに変わります

具体的なやり方とかはセッションでお伝えしてます✬

LaniCALMerな皆さんは、だいたいもうわかるよね?笑

(わからんかったら聞いてください笑)

[ 言語は魔法✬だからこそGIFTにもイミテーション(呪い)にも... ]Lanicalm Blog,スピリチュアリティ,スピリチュアリティ, , 2018/12/19 22:47